CROSSOVER WEEKEND 2017!!

こんにちは詩音です。

 

昨日は(9月9日)【CROSSOVER WEEKEND 2017】を見に行ってきました。

 

沖縄で盛り上がりまくってる3×3【CROSSOVER】ですが、今回はファン感謝イベントとして、県外(大阪・千葉・福岡)からも豪華なGUEST BALLER達が参戦してくれました。

 

ストリートボール最前線の東京で活躍するコートサイドDJのパイオニア”DJ MIKO”さんと、福岡から世界へ羽ばたくフリースタイルバスケットボールチーム「侍BALLERS」の”U-LAW”さんがそれぞれピックアップしたBALLERを率いて参戦!

TEAM MIKO vs TEAM U-LAW vs CROSSOVER

”DJ MIKO”

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

”U-LAW”

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

 

 

 

そして、会場に着いた時にはすでに試合が始まってました・・・

福岡の「ビックリ箱」YOHEIさんを筆頭に、イケイケの若手ボーラ―がいるチームU-LAW !!

 

 

TEAM U-LAW vs CROSSOVER1

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

個人的には、7月に福岡旅行に行った時に一緒にバスケをしたメンバーがいたので、若干U-LAWチームを応援してたんですが・・・・・・・ただ、CROSSOVERチームにも福岡で一緒にバスケしたメンバーがいたんですけどね(笑)

福岡では大変お世話になりました

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

で、、、結果はCROSSOVERチームの勝ち!!

もちろん県外のチームのレベルは高いですけど・・・・・・・・

改めて感じたのは、沖縄のレベルもやはりそーとー高いなって感じがしました。

 

そしてもう一試合は!!

TEAM MIKO VS CROSSOVER2

IMG_1983

大阪を代表するチーム「SAFARI」からCHIRORINさんがプレーをしてましたが、力強さ上手さフリースローを外さないメンタルの強さ、そして何より

ハートの強さを感じました!!!!!

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

 

そして、結果はTEAM MIKOの勝利!

IMG_1994

 

そー言えば、、MIKOさんが“未知との遭遇を経験してもらいましょう”とおっしゃってましたが、

おそらくこの方だと思います!!!!!!!!!

千葉を代表するチーム「勉族」のリーダー  ぬまさん!!

後姿だけ写真撮っときましたw

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

自分も高校生の時、ぬまさんとバッシュを履いてたので勝手に親近感わきましたww

Air Zoom Flight V

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

プレーの方もやはり、度肝をぬくようなプレーで楽しませてもらいました♪

 

試合以外にもダンスやパフォーマンス、エキシビジョンの試合があり楽しい一日になりました♪

CROSSOVER WEEKEND 2017!! CROSSOVER WEEKEND 2017!! CROSSOVER WEEKEND 2017!!

 

U-LOWさんのエキシビジョンでのプレー!!

CROSSOVER WEEKEND 2017!!

U-LAWさん、かなり上手かったですッ♪

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2017-09-10 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment