P.ジョージの次なるチームは?レイカーズorキャブス?

Hi TAKAです!!!

 
シーズン途中も移籍の噂が絶えなかったこの方・・・

P.ジョージの次なるチームは?レイカーズorキャブス?

インディアナ・ペイサーズのP・ジョージ。

 

何やらFAとなる2018年夏に、ペイサーズから退団する意向を球団側に伝えたらしいです!!

こんなことって結構あるんですかね??w

 

ま、事実だとして、ペイサーズは見返りなしでジョージを手放さないといけなくなるので、

 

このOFF中にトレードで放出することは濃厚ですね(^_^;)

 

そのトレード先としてあがってるのが、以前から噂のあった相思相愛のレイカーズ!さらにはキャバリアーズの名前も挙がってるみたいです♪

 

しかし、来年夏の移籍が確実だとしたらトレード先でのプレイ期間はわずか1年・・・他チームは賭けですよねw

 

ポール・ジョージをめぐる争奪戦は面白くなりそうですね~

 

P.ジョージの次なるチームは?レイカーズorキャブス?

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2017-06-19 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment