NBA FINAL GAME5!!!【この先ネタばれ注意】

Hi TAKAです!!!

この先結果を踏まえてお送りするので、録画を家に帰って見るって方はこの先は後日読んでくださいwww

 

 

 

 

では行きますよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NBA FINAL GAME5!!!【この先ネタばれ注意】

 

はい!!!ウォーリアーズの2年ぶり2回目の優勝となりました!!!!

おめでとうウォーリアーズ♪

 

そして、FINAL MVPは・・・・

NBA FINAL GAME5!!!【この先ネタばれ注意】

 

KDがチーム最多の39得点で初受賞いたしました!!

 

シーズン始まる前は、いろいろ言われましたが、ファイナルの活躍を見ると僕はなんも言えなくなりました。

 

これでサンダーに心置きなく帰れますね・・・・って違うか~(・.・;)

 

 

4Q途中まではどちらに転ぶか分からなかったんですが、残り5分のところでウォーリアーズの連続得点で勝負ありって感じでした。

最後まで自分たちのバスケットをした、ウォーリアーズ強かったです!!!

 

優勝セレモ二ー!

 

シャンパンファイト!!

 

一方敗れたキャブスなんですが、レブロンはファイナルの平均スタッツがトリプルダブルという恐ろしい記録を残しました。

NBA FINAL GAME5!!!【この先ネタばれ注意】

 

来シーズンに期待です!!!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2017-06-13 | Posted in ITEMNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment