クレイ・トンプソンの2016カンファレンスファイナルのハイライト

こんにちは詩音です。

NBA PLAY OFFSいよいよ明日ですね。

 

そんな中、ウォーリアーズのクレイ・トンプソンがいまいち調子が上がらないという事で自分が活躍した試合を見て自分の能力の再確認をしてるみたいです。

 

2016年のカンファレンスファイナル第六戦でNBAプレーオフ最多記録となる11本のスリーを沈め、41得点を獲得した試合をチェックしたみたいですけど・・・・・あの時の活躍があったからこそファイナルに進んだと言っても過言ではないかもですね。。

 

もし逆に、サンダーがファイナルに進出してたらデュラントもサンダーに留まってたかもですよね・・・・・・・考え深いですね~~。

▼2016カンファレンスファイナル第6戦ハイライト

 

でわでわ、予測不可能な明後日からのNBAファイナル楽しんで行きましょう~~~!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2017-05-31 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment