ポール・ジョージ 感謝祭にプレイヤーミーティングを主催

Hi TAKAです!!

今日は久しぶりに晴れて最高でしたね~♪

やっぱ晴れがテンションも良い感じですwww

話は変わりまして・・・

LOCKER blogの方でも注目チームとしてとりあげてましたインデイアナ・ペイサーズですが、

現在、8勝9敗でイースタン・カンファレンス9位。

ホームでは7勝4敗と勝ち越しているものの、ロードでは1勝5敗。ロードに弱いんですよ~(ー_ー)!!

この局面を乗り越えるため、エースのポール・ジョージは現状打開のため、感謝祭の休日を利用してプレイヤーミーティングを主催。

ポール・ジョージ 感謝祭にプレイヤーミーティングを主催

「みんなをまとめたかった。みんなにゲームを違う側面から見てもらいたかったんだ」

・ポール・ジョージ

プレイヤーミーティングでは試合の映像を全員でチェックし、課題について話し合ったという。

その効果があってか、日本時間28日にホームで好調ロサンゼルス・クリッパーズをポール・ジョージいない中撃破!!!

 

 

メンツはいいだけに最低でもプレイオフにはいって欲しいですね~

 

今後も注目です!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-11-29 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment