オバマ大統領の優勝予想・・・

Hi TAKA です。

NBA開幕して数試合、良い感じのチーム、あれ?意外と微妙・・・などなどたくさんの意見はあるでしょうが、

まだこの先80試合近くあるので、気になさらず好きなチームを応援しましょう(^o^)

前回チャンピオンのCVSとSASはさすがの安定感を見せてますね。

中でも、SASは相変わらず素人ウケの悪いバスケットで存在感があって個人的には大好きですwww

KDが加わったGSWは開幕戦でSASに打ちのめされ、少しケミストリーの部分で心配されてますが・・・・

この方はそんなGSWの優勝を予想してるらしく・・・

オバマ大統領の優勝予想・・・

はい。バスケット大好き大統領OBAMA氏でございます。Dont Worry!!

「私はウォリアーズが行くと思うよ。なぜなら(ケビン・)デュラントが加わったからね。彼らはすごい火力を得たんだ。開幕戦では尻を叩かれた。物事が解決するまでしばらく時間がかかるだろう」

 

さてこの先どうなるでしょうか。10~15試合ほど終えた時点である程度の今季のNBAの展開が分かってくるかと思います!!!

クリス・ポールのいるLAC(クリッパーズ)にも優勝してほしいんですが・・・

 

TAKA個人的優勝予想

1位 SAS(スパーズ)

2位 CVS(キャブス)

3位 GSW(ウォーリアーズ)

4位 LAC(クリッパーズ)

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-10-31 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment