チームUSA!!

こんにちは詩音です。

アメリカ対中国のエキシビジョンGAMEの第二戦。

前回ブーイングを浴びてたデュラントですけど・・・

流石に、オラクル・アリーナでは大歓声のもと1Qの出だし10点を一人で得点しました!

「本当に素晴らしかった。球場の雰囲気やエネルギーは最高で、ファンたちは盛大な応援をしてくれた。ありがたい」
– ケビン・デュラント

 

移籍を決断してからの二日間は外に出るのが怖くて部屋に引きこもってたらしいですから、良かったですね~(涙)

 

 

ついでに・・・・

▼デマー・デローザンの360ダンク

「もしデマーがあれを決めていたら、歴代トップ5に入るダンクになっていたはずだ!」

– レブロン・ジェイムス

レブロンが言う位だからそーーとーーな、ダンクですよね~~ww

中国の選手も、「ファールじゃないよーー!」ってアピールしてますけど・・・・

会場を盛り上げたもん勝ちですね~~~~!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-07-29 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment