大好き、沖縄そば!!!

こんにちは詩音です。

最近はまりにはまりまくってる沖縄そば。

てか、今日はいきなり沖縄そばの話!(笑)

 

基本、いつも昼飯はLOCKERで弁当食をべるんですけど・・・・・・・・

日曜日に関してはいきつけの弁当屋さんがお休みということもあって・・・・・・・

もう一人のスタッフ、ターカーがいる時は必ず食べに行かせてもらってる沖縄そば屋さんがあるんですよね~!

その名も、

Okinawa Soba EIBUN

 

 

沖縄に来て五年半が経ちますけど、結構あっちこっちの沖縄そば屋さんを食べ歩きましたけど、ここのソーキソバは是非一度は皆さんに食べて頂きたいですね~~

店内はお洒落だし!!

お店の人はイケメンだし・・・・・・・・・!!

化学調味料を一切使わずやってるとのことですがそーゆーところも人気の一つなんですかね。

 

まっ、

とりあえず僕が毎回写真撮りまくってるので是非見てください~~

大好き、沖縄そば!!! IMG_4310
ヤバーイ、ジューシーも美味そう!てか、美味かったぞー!!
IMG_4489

EIBUNさん、年齢は僕の1つ上です・・・・

IMG_4172

3種類の泡盛をブレンドしたこーれーぐーすー、最高!!

IMG_4493

お酒の種類も豊富です。

IMG_4186

友達とEIBUNさんと記念撮影~~!

早く食べないと麺伸びるよー!って突っ込まれた(笑)

IMG_4492

こーれーぐーすー大好き!良い眺め~!

大好き、沖縄そば!!!

ふーちばも大好き!!

最高!!

大好き、沖縄そば!!!

とまあ、こんな感じですけど良かったら是非是非行ってみてくださいね!

 

 

TEL098-914-3882

住所沖縄県那覇市壺屋1-5-14

定休日不定休

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47017975/

https://m.facebook.com/NahaOkinawasoba/

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-07-09 | Posted in BLOG, FriendsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment