Issei Higa

こんにちは詩音です。

さあ、今日はバスケの話じゃないですけど、最近バスケを通じての友達がショップをオープンしたので紹介したいと思います。

ブランド名:HIGA

Issei Higa

イケメンですね~!

場所は、沖縄県那覇市松尾2-12-14 301号室マンションの一室

Issei Higa

沖縄生まれ。 文化服装学院アパレルデザイン科を卒業後、 アパレルメーカー数社を経験。 2009年7月、自身のブランド「COVER」を起ち上げる。2015年8月、ブランド名を「HIGA」に改名し、東京コレクションデビュー。http://www.higa.jp

東コレデビューって本当に凄いです!!!

ちなみに、余談ですが自分も昔々モデルとして東コレ出演してました。

証拠はないですけどね~~~!(笑)

で、

彼は自分と同い年の37歳。

ていうか、文化服装学院だったんですね~(ブログ書きながら今知りました・・・ww)

実は・・・文化服装学院の同じ学年に・・・・元カノがいたので今度会ったときに聞いてみよっかな~~~~(笑)

すいません、話がずれまくりました・・・

最後に、昨日お祝いに行った時の記念撮影の写真でーす

Issei Higa

また今度、バスケしましようね。

お洒落好きのみなさんもぜひ一度彼のショップに行ってみてください。

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-06-26 | Posted in BLOG, FriendsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment