NBAプレーオフが大好きだ!

こんにちは詩音です。

みなさん、プレーオフ見てますか~!?

毎回いろんなドラマが起こるのがNBA!そしてプレーオフ!

 

先日行われたペーサーズvsラプターズ

ラプターズが最後のクォーターを25-9の大差で102-99の逆転勝利!!

シリーズを3勝2敗で大手をかけました。

 

本当、NBAって何が起こるか分かんない所がたまんなく興奮しますよね~~~

 

チームハイの34得点のデローザンの素晴らしいプレー

 

ちなみに、試合終了のブザーと同時に同点のスリーを決めたはずのペーサーズのシュートは

残念ながらノーカウントでした。

 

この試合で、レジェンドのマジック・ジョンソンがコメントをしてます。

「どんなことでも起こりうる。だからNBAプレーオフが大好きだ。ラプターズが奇跡的なカムバックでペイサーズを破ったようにね!」
– マジック・ジョンソン

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-04-28 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment