ミラクル!!!

こんにちは詩音です。

かつてラリー・バードがマイケル・ジョーダンを人間の姿をした神だと言ったことがありますよね。

今、NBAにはステファン・カリーという革命的なプレーヤーがでてきて

ほとんどの人が彼に魅了されてます

まさに昨日の試合は、革命的で神がかり的な試合になりましたね~

 

昨日のカリーはこんな感じでしたww

ミラクル!!!

 

もちろんウォーリアーズにはカリーだけでなく色んな魅力的な選手がいっぱいいますけどね・・・

ちなみにウォーリアーは昨日の試合でNBA史上最速でプレーオフ進出を確定させたチームになりました。

 

▼カリーの決勝スリー

 

▼第4Qのラストプレー

 

カリーの新記録

カリーは昨日の試合で今季通算288本目のスリーに成功して24試合を残した時点で、昨季に自らが樹立したシーズン3ポイント成功数記録を更新してしまいました!!

で、1試合でのスリー成功12本は、コービー・ブライアント、ドニエル・マーシャルと並ぶ歴代最多タイ記録となったんですね~~。

いやー、個人的には昨日の試合はかなり歴史的な試合になったのではないかと思います!!!

この試合のせいで接客中に興奮しっぱなしでしたけどね~~(笑)

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-02-29 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment