グリフィン残念!

こんにちは詩音です。

今日のブログはあまり良い話ではないのですが・・

ロサンゼルス・クリッパーズのブレイク・グリフィンが、用具係のマティアス・テスティを殴ってしまって右手を骨折してしまったらしいです。

ん~、何とも残念な話ですよね~ww

これで今年のオールスターも出れないでしょうし・・・

ただグリフィンは自身は今回の事について反省をしています

「今回の件は友人間でエスカレートしてしまったことであり、私が気にかけている人に対する自分自身の行動を後悔しています。クリッパーズの組織、チームメイトたち、そしてファンの皆様に謝罪したい。解決へ向けてチームと共に取り組み、できるだけ早く試合に復帰できるよう努めます」

との事です。

 

ただ、個人的には大好きな選手の一人なのでまた元気いっぱいのプレーを早く見たいですね!

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2016-01-29 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment