「レブロンの倒し方」

こんにちは詩音です。

今日は心温まる素晴らしいお話を見つけたので皆さんに紹介しますね。

Eliという名前の8歳のホークスファンが、ホークスのマイク・ブデンホルザーHC宛てに送ったファンレターらしいんですが、その手紙の中には、イースタンカンファレンスで最大の敵であるレブロン・ジェイムスのスカウティングレポートが入ってたみたいです!

 

「レブロンの倒し方」

「わたしの名前はEliといいます。8歳でホークスが大好きです。学校の図書館で、『キング・オブ・ザ・コート: クリーブランド・キャバリアーズ』を読みました。その本には『LeBronJames.com』にレブロンの長所と短所がのっていると書いてありました。このことをコーチに知ってもらいたかったです。この短所がキャブスを倒すための参考になるといいです。Go Hawks!」

素晴らしいですね!

ただ残念ながら、Eliが本から学んだという「レブロンの短所」はすでに削除されているようですね。

2007年に出版された本なので仕方がないですよねw

 

ただ、ホークスの為に学校で調べ物をして、わざわざ手紙を送る彼の行動は素晴らしいですね!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-11-28 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment