ご近所の居酒屋紹介

どうも~ご近所の居酒屋紹介

OGAです

 

今日は竜宮通りにある小桜さんを紹介したいと思います。

個人的にも良く行くお店で、総業何と60年!!!!

凄いですよね!

今は3代目である店主の中山亮さんが親父さんに変わって後を継いでます。

フードはゴーヤーチャンプルーやそーめんちゃんプル~など沖縄の郷土料理中心で

お酒は約40種類の泡盛が店頭に並んでおります♪

ご近所の居酒屋紹介

ご近所の居酒屋紹介

ご近所の居酒屋紹介

ご近所の居酒屋紹介

絶品です☆

 

地元のお客さんはもちろんですが、県外海外からのリピーターも多いそうです。

なので平日も週末も常に満席!

 

 

 

ご近所の居酒屋紹介

 

仕込中でしたがずうずうしく写真を撮らせていただきました。

詩音さんも働いてるみたいw

 

ご近所の居酒屋紹介

ご近所の居酒屋紹介

ご近所の居酒屋紹介

 

もし最近違う居酒屋を探してる方が居ましたら、是非LOCKERに立ち寄ってもらって

小桜さんに行ってみてはどうでしょうか?(笑)

http://www.kozakura.co/

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-11-23 | Posted in BLOG, FriendsNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment