SLAM DUNK

こんにちは詩音です。

多分、間違いなく皆さんスラムダンクを読んでると思うんですけど・・

作者の井上雄彦が廃校になる校舎の黒板に書いた、最終回から10日後の設定で描いてるスラムダンクなんて有名ですよね。

勿論、皆さんそっちも知ってますよね。

ただ、今から紹介する画像に関してはなんとなくでしか覚えてませんが・・

2009年のテレビCMで、宮城リョータが背番号4番をつけ、流川のバッシュがジョーダン5から12に変わってたり、怪我を克服した桜木花道の髪の毛がちょっと伸びてたり・・・

たまんないですね~!!

他にもいろいろCMが有りましたけど、最後から二番目のCMはひょっとして晴子さんと花道?

何か想像力をかきたててくれて、にやけちゃいました(笑)

ちなみに、個人的にはバガボンドも大好きなんですけど・・

ん~、なかなか次の号がでないっすね~

SLAM DUNK

早く最新刊でてくれ~

 

 

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-08-28 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment