ジノビリ

ジノビリ

こんにちは、詩音です。

今日は僕の好きな選手の一人マヌ・ジノビリを紹介しますね。

マヌ・ジノビリ

身長198cm 左利き 37歳 国籍アルゼンチン

2002-03シーズン、スパーズでデビュー。4度のNBAチャンピョンを経験。。そしてなにより、2004年のアテネオリンピックでアメリカを準決勝で破り、決勝ではイタリアに勝ちみごと優勝し大会MVPになりました。(この時新しい時代が来たんだなと思ったのを覚えてます)

マヌ・ジノビリ

そして、年を取るとあたりまえのことなんですがだんだんと頭の毛が薄くなってきますね(アテネでアメリカに勝った時はフサフサだったんですけど)

一応ジノビリ知らないかもしれない人、もちろん知ってるよって人へ。簡単な、ジノビリのプレースタイル紹介。(ちょっと変態な動きしますが僕はそこが好きです)

マヌ・ジノビリ

この動き意外と使えます。

あと、ちょっと変態パス特集です。

今日は自分、金城中でバスケなんでちょっとジノビリ意識してみますかね 笑

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-05-30 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment