クレイ・トンプソン

トンプソン~1Qで37点!!

こんにちは、詩音です。

NBAプレーオフファイナルが6月5日(現地だと6月4日)から始まります。しかし、クレイ・トンプソンはヒューストン・ロケッツとのウェスタン・カンファレンス決勝第5戦で、トレバー・アリーザのひざを頭部に受け、右耳に縫合をする事態となりました。

クレイ・トンプソン

試合終了時点では問題ないように見えましたが、その後トンプソンは体調を悪化させ、脳震盪に似た症状を発症し、何度か嘔吐したため、父親が車で自宅まで送ったとのことです。

NBAファイナルに出場するには、リーグが定める脳震盪ガイドラインをパスしなければならないらしいんですけど・・・

んー、思えばカリーもヒューストン・ロケッツとの試合で同じようなことが・・・

クレイ・トンプソン

どちらか一人でも欠けたらスプラッシュ・ブラザーじゃないですからね~(ファイナルまで1週間あるので大丈夫だとおもうんですけど)

そして話はちょっとかわりますが、今年の一月に大記録をたたき出したトンプソン

1Qで37点です!ありえないです! ありえない映像をどーぞ!!

ん~、えぐいですね~

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-05-29 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment