ウォリアーズファイナル進出

ウォリアーズファイナル進出!!

こんにちは、詩音です。

NBAプレーオフ、ウォリアーズがロケッツを104-90で下しファイナル進出を決めました!

ちなみに、ウォリアーズのファイナル進出は、優勝した1974-75シーズン以来40年ぶりのことです。

第4戦で右腕を負傷したステファン・カリーがアームスリーブを着用してプレーしながらゲームハイの26得点(とりあえず一安心)

ウォリアーズファイナル進出

今日の試合ではクレイ・トンプソンが右顔面に膝蹴りをくらい、いったん試合からはなれ、そのあと復活しましたがちょっと心配ですね(結局耳からの出血で、また退場)

ウォーリアーズの2枚看板。 カリーとトンプソン。やっぱこの2人が揃ってる試合を見たいですよね。

スプラッシュブラザーズ

ウォリアーズファイナル進出

ファイナルまで一週間くらい間があくので十分体調を整えて試合に臨んでほしいですね。

新時代の幕開けを予感させます!!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-05-28 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment