スパーズVSクリッパーズ第5戦

本日二度目の投稿ですが宜しくお願いします。

NBAプレーオフ一回戦で間違いなく白熱しまくってるのがスパーズVSクリッパーズ

最後の最後で、クリッパーズの反則に助けられたスパーズがリードを死守!!!

反則した怪物ジョーダン

スパーズVSクリッパーズ第5戦

 この体で211cmあります

4Q、残り4.9秒で1点差。グリフィンのシュートをジョーダンが押し込んで逆転~!!!  のはずだったんですけどね~。

ボールがリングの枠内にあった時点でジョーダンが触れていたということで、オフェンシブゴールテンディング(反則をしたということで、ノーゴール) 残念!!

 

 

あと一勝でスパーズはウェスタン・カンファレンス準決勝進出!!

しかも、第6戦はサンアントニオで行なわれる!!   ん~、どうなることやら。  スパーズ有利かな~。

 

ちょっと、説明が難しかったです。  動画見てみてくださいね。

 

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-04-29 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment