スラムダンクをする方法!?

こんにちは!!LOCKERのNobuです!!!

まず初めに誠に申し訳ございませんが明日は定休日となっています。

さてさて、インスタでSLAMDUNKの「あれから10日後」をお届けしました。

漫画のSLAMDUNKを見たことがある方はたくさんいると思いますが

スラムダンクをする人はなかなか見たことがないですよね!?

そもそもスラムダンクとはリングに強くたたきつけるダンクのことです!!

身長が低いからできない、ジャンプ力がないから出来ない!っと諦めているCAGERS!!諦めたら試合終了ですよ!!!

今から紹介するのは、マルテという少年です!!

彼は身長は約170㎝でリングすら触れませんでしたが

6か月の努力の末ダンクを成功させます!!

それがこの動画!!

ワンハンドでスラムダンクしているマルテ君!!すごいですね!!!

マルテ君曰く

「努力すれば身長は関係ないことを証明したかった。多くの人は自分で自分の限界を決めてるだけなんだ。」

努力したマルテ君の言葉だからこそ心に響きますね!

皆さんも今からスラムダンクしましょう!!

こちらにマルテ君が実際にしトレーニングを紹介していますので是非チェックしてください!!!

TunaDrama.com ~世界のバスケニュース動画をとどけたい~

http://tunadrama.com/video/first-dunk-after-6-months-of-training-video/

それでも漫画のSLAMDUNKが好きな人にはこちらの湘北ジャージお勧めです!!

http://locker-okinawa.com/?p=1082

ではこのへんで!!

Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Yahoo Bookmark

2015-03-17 | Posted in BLOG, LOCKERNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment